SSブログ

よくはわからんけど、なんか変だよ。

不幸は不幸と捉えて
自分たちで案を出して
がんばっていかなければ
ならないのは、当たり前の話で。

まつもとりゅーは辞める必要は
なかったと思うのだが。
他の政治家は綺麗事ばかりで
何をしてくれるわけなんだ?

国はもう、お金なんてないのだから。

かわいそう。かわいそう。で
優遇措置ばかりじゃ何も解決しないと思う。

本当に、助けようと思うなら
税金が上がる事に文句言うなよ。

みんなの税金でしか、助けられないのだもの。

なんだか、かわいそうと言えば
自分がいい人になって
救われるんだろうか。

・・・・・難しいけれど、
どんな不幸も自分たちの足で
立ち上がり、がんばらなきゃ
どうにもならないんじゃないだろうか?

放射能が怖いからって
陳情書を持っていった女性の格好が
ノースリーブに、ショーパンで素足にサンダル。
それにマスクをつけているのを見て
ただ、騒いでるだけなんじゃないの?と
思ってしまう。

現場で働いていた作業員たちを救う事なんて
なかなかメディアには載らない。
変だと思う。
たくさんの放射能を浴びているだろうに。

なんだか、うんざり。

嘘ばっかりの世の中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きっと2011-07-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。