SSブログ

朝ケアでもっちり

30℃を超える日が続く。
外は暑くて、毛穴は広がる。
室内はエアコンで、肌はかさかさ。

ストレスだらけで、心も肌もぐったり。
なんとか元気にしたいものだけれど
どうしていいのかが、よくわからない。

そんな時に、発見したのは
朝ケアを勧めているエクラフチュール-Wという
美容液
ミセル化ナノ粒子を採用していて、お肌をもっちりにしてくれるそうです。
なんだか、最近よく聞くよね。ナノって。

お肌のケアは夜にするものだと思ってた私には目からウロコ

朝にお肌にたっぷりと潤い
与える事により、ストレスに負けない素肌
作る事ができるそうです。

イメージとしては、外からパシャパシャと水分を与えるのではなく
体内にある水分を角質層で受け止めて、ふっくらさせるって事なのかしら?
そんな図がありました。

いろいろと難しい事が書いてありましたが
エクラフチュール-Wを作っているナノキャリア㈱は
抗がん剤開発に取り組んでいる会社だそうです。
その応用で化粧品を作ったのだそうです。
人にやさしい化粧品って感じしますよね。

試されたい方には、無料サンプルもプレゼントしているようです。
わたしも、お願いしてみようかな。。

ぷりぷりのお肌も夢じゃないかも。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長しないまま時は過ぎたきっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。